土曜日の公園

友達に呼ばれて昼に大きな公園行ったんだけど、さすが土曜日の昼下がり。
活気に満ち溢れてた~~。
しかも、今日はぽかぽかあったかくて汗ばむぐらいでした。

ようすけは歯が生えてきそうで痒いのか最近指を口にいれるの。
土遊びした後もそのまま口にいれてるみたいで今日はよく土食べてたな~~w

DSC01456.jpg

今日はこれが気に入ったみたいでしばらく遊んでた。
私には逆にいろとさ。
それなのに登ろうとするから見てるこっちはヒヤヒヤ。

DSC01420.jpg

すべりだいも何度もやって~~。

DSC01455.jpg

ブランコも~~~。

DSC01447.jpg

そして、次に待ってる子がいるから代わってあげようね、って無理やりおろすと・・・
この結果~~~。


DSC01451.jpg

今日は何回地面とお友達になったかしら!?

んじゃ、GOOD-NIGHT!!


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は寒く猛吹雪でした(^^;
もう三月なのに・・・
桜が咲いた東京とは大違いです。
札幌も早く春が来ないかなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/03/17 05:57】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は大きく窓を開けましたね。
やはりキプロスの救済計画が大きく関係しているようです。
この調子で動いてくれないかなぁ。。。
少し期待したいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/03/18 06:23】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

北海道は天気が大荒れで大変だね。
こっちは桜がちらほら咲き始めてるっていうのに~~。
同じ日本なのに不思議だ~。

それにしても今日の窓開けにはびっくりした~。
もう少し早く窓埋めすると思ったけどいまいちだったから早々に決済^^
しばらくはユーロは戻り売りでいいのかな~~~^^

【2013/03/18 22:26】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1131-015a6006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)