上野ZOO

時間がないから簡単に~~~。
今日はお友達と上野動物園に行ってきました。

TVでやってるようにパンダは子作り中ってことで見れなかったです。
でもこの置物が気に入ったみたいでしばらく遊んでた

1_20130312211649.jpg

アシカに餌やるとこを見たり、(もっとここにいたいと泣いた)

DSC01302.jpg

モノレールに乗ったり(もっと乗っていたいと泣いた・・・)

0.jpg

やぎと戯れたり~~(びびってたけどw)

DSC01335.jpg


いっぱい歩いて疲れて帰りの電車で撃沈~~~。

それよりこの髪の毛気づいた?
今日旦那さんが前髪長すぎるから切ろうってすきばさみでちょっきんって切ってさ。
めっちゃ変になったの。
なんとか私が修正したけど前髪短すぎ~~~~~!!
森昌子の若い頃みたいだよね

っま、髪の毛は伸びるからたまにはこんなんもいいか^^

なにはともあれ楽しい一日でした~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

何とも小動きが続きますねぇ(^^;)
いっそしっかり押し目を作ってくれるといいのですが・・・
まっ、手掛かりも少ないので仕方がないのかな。。。
何とか動きだしてほしいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/03/13 06:27】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとに動かんね~~。
これが普通なのか?
あまりに動く相場に慣れちゃったからなんだか物足りないよね~。
早く動いてくれるといいね~

【2013/03/13 21:18】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1126-3dd70aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)