実家最終夜

ほんとは、昨日東京に戻るはずだったんだけど、じいじがどうしても耀介と離れたくないって言うから急遽1日延長しました~~~(なんてねw)

でも1日伸びて私も耀介もラッキーラッキー。

今回からとにかく車好きになった耀介。
ぶーぶー行く?って言えばご機嫌斜めでもすっ飛んでく。
じいじやばあばを常にロックオンしてたな。

130304-095038.jpg

公園行って一通り遊んで~~

DSC00953.jpg

疲れて眠い?って聞くと手を耳にあてて眠い~~ってzzz
しゃべれるようになったら見れなくなるベビーサインだろうから貴重だよね。

130304-100532.jpg

そしてまた箱で遊ぶ・・・
今日はすっぽり箱の中に潜ってたよ。
何が大変って、とにかく何もかもエンドレス~~~~

DSC00955.jpg

よっくんも明日でじいじとばあばとお別れ淋しいだろうな~~~。

DSC00961.jpg

それにしても一週間でここまで変わるか?ってぐらいわがままになったぼっちゃんを修正するのは大変そうだな。w

なにはともあれ、一週間ありがとうございました~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

雪のせいで忙しい・・・
今日からやっと少し暖かくなるようなので、雪が溶けないかなぁ。。。
さて、雇用統計目前ですね。
今回は大きく動いてくれるといいなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/03/06 06:37】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

まだ雪~~~~~~~(○゚ε゚○)
今日で溶けたかな?
こっちはめっちゃあったかくてすっかり春の陽気だったよ。
でも花粉が飛んでるみたいでのどがかゆい~~~。
ひどい花粉症の人は大変だろうな~。

今日はノートレードで終わっちゃいました~。
指標も見れないからまた明日だな~~~~。

【2013/03/06 21:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1120-614c60ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)