全力

子供のパワーってほんとにすごい。
寝てる時以外は全力疾走だもんな。
いや、寝てる時も全力かも^^
止まることを知らない、留まることを知らない。

この小さな体のどこにこんなパワーがたまってるんだろうね。

公園に着くと一目散にシーソー。
実家帰ってからは私は初公園(笑)
知らない間に私が逆に座ってもぎっこんばっこん出来るようになってた~~~
うちの近所の公園にはシーソーないんだよな~。

DSC00796.jpg

じじに窓から屋根に登らせてもらってご機嫌。
でも、気にいるともっともっとがすごくてこっちが大変・・・

DSC00848.jpg

箱に入って押してもらって行ったり来たり。
こちらももちろんエンドレス。

DSC00835.jpg

私のクリームチーズ盗んで幸せそうに顔から手からぐちゃぐちゃにしながら食べてたよ。
このあともちろんもっともっとってww

DSC00857.jpg

明日もみんなで全力で戦いだ~~~!!
エイエイオーーー


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1118-53b219cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)