ありがたや~~~

高齢出産で良かったと思うことその1。

お下がりがもらえること!!

20歳で子供産んでたらぜ~~~んぶ自分で買わなきゃだもんね。
ほんとに有難い。
だってさ。
時期的にほんのちょっとしか使わないものとか、私なんて東京と実家を往復してるから、両方に色々必要になったりするでしょ!?

なんでもかんでも買ってあげることなんて出来ない訳で・・・

洋服からおもちゃまでほんっと~~~にたくさんもらって、誰よりも耀介が大喜びしています~~~~。


今日はね、買い物から帰ってくるなり廊下に置いてあった積み木を見つけ早速遊んでた~~~。

DSC00793.jpg

そして、リビングに行くと椅子が置いてある~~~。
もう大興奮!!
速攻座っていちご食べてたよ。
今日の夜ご飯はここにちゃんと座って食べました^^
(実家だととにかく甘えてるのか、座って食べたこと皆無なのです・・・)

DSC00788.jpg

この乗り物もほんとにお気に入りでさ。
げらげら笑いながら遊んでるよw

DSC00736.jpg

なんか東京の家より実家のがおもちゃが増えてきたきがする。
よっくんにとったらパラダイスだね♥

ほんとにありがとうございま~す。
これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします(ずうずうしい笑)

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

やはり上昇トレンドの中の調整ですねぇ。。。
ドル円が上がっているし・・・
まっ、トレンドには逆らえませんわね・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/03/02 06:19】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

あれ?昨日コメントに返信したのに反映されてないみたい~m(_ _)m

朝見たらびっくり。
ドル円めっちゃ上がってた~~。
昨日は動きが悪いし~~と思って早々にやめちゃってたんだよね。
っま、むやみに売りをやってなかっただけよしとします。
スイングでドル円の買いは結局仕込めなかったな・・・
っま、デイトレで頑張っていこ~っと。
んじゃ、来週も頑張ろうね~

【2013/03/02 21:49】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1117-0f268458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)