1歳4ヵ月

今日で1歳4ヵ月になりました。
もうすぐ10キロ。重くなった~~~。
それなのに最近抱っこ病でさ。
すぐに抱っこ抱っこってなるから肩こって大変。
オムツもLサイズに昇格。

話せる言葉は、はい、あっちーーー、じじ、ばば、あっかっか~~~(電気にむかって)
悲しいことに私のことはな~~~んも呼んでくれません゚(゚´Д`゚)゚

急成長をみせてます。
今日は動物園に行ったんだけどさ。
相変わらず動物にはたいして反応せず・・・

遊園地のところにいったら水を得た魚のように元気になった~~~。

電車に乗ったり


2_20130228215436.jpg

ゴーカートに乗ったり

3_20130228215445.jpg

何が大変だったって、もっと乗りたいって泣き喚く・・・
なんとかごまかしごまかし、次に連れてったけど、これから先大変そうだな~

4_20130228215450.jpg

動物にはあんまり反応しないくせに、恐竜には反応してたよ~~。
でも怖がってて笑えたw

6.jpg

そして、夜はご飯食べに行ったんだけどさ。
完全に人見知り~~~。
お店の人が来るたびに硬直!!
それか後ろに隠れる。
なんか実家に帰ってきてからまた人見知りが激しくなったっぽい・・・
新しく買ってもらったおもちゃ持ってったから少しは気が紛れてたみたいだけど、表情が固いwww

1_20130228215431.jpg

よくも悪くも日々成長しています。
これからも見守ってくださ~~~い。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

何とも小動きですねぇ(^^;)
やりづらいけど仕方がない・・・
まっ、いい形になるのを待っています。
週末のポジション調整で動かないかなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/03/01 06:56】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1116-b377095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)