生き生きしてます

すごいぜよっくん。
パワー全開で駆けずり回ってます~~~。
ジジババにくっつきまわってます~~~。
おかげでジジババ既に疲労困憊。

DSC00642.jpg


恐るべし1歳児!!




私は・・・
楽してま~~~す。
実家最高!!
ずっといたい(笑)
やっぱり実家のそばで結婚するのが一番良かったよな~。
あの頃の私に言ってやりたいw
でも、あの頃の私、何言っても聞かなかったからな(笑)
でもでもでも、近くにいたらきっと親の寿命縮めてただろうな。
でもこ~やって帰って来れるとこがあるのはほんとに感謝感激あめあられっす~~~。

久しぶりのバナナにご満悦~~。



先月は何故か食べなかったのに、今回はむしゃむしゃいちご食べてた。
耀介の好みはコロコロ変わるからよくわから~~~ん。

DSC00662.jpg


手羽先かぶりついたり、ぜんまい食べたりなんだかすごいことになってます。
っま、なんでも食べるのはいいことってことで^^

DSC00665.jpg



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1115-a48fb8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)