宝物

今日公園に行ったらどんぐり発見!!
今まではすぐ口にいれちゃってたから拾わせなかったけど、最近はだいぶ食べなくなってきたからそのまま持たせておいたらね。
それはそれは大事に持って歩いてるの。
落としては拾い落としては拾い。
よっくんにとってはダイヤモンドみたいに光り輝いてたんだろうね~。



だがしか~~~し、そのダイヤモンドを排水溝?に落とした~~~。
「あ~~~~う~~~~~」多分拾えって言ってる・・・

残念ながらもう拾えませ~~~ん。



ちょっとかわいそうだったから、違うやつ探してあげたけど、もう一個も落ちてなかった~~~。

っま、まだそんなに執着ないから遊具で遊んで忘れ去られてましたとさ。



どんぐりとかまつぼっくりならこれからいくらでも宝物にしていいんだけどさ。
男の子だから、虫とかが好きになってつれて帰ってくるのが怖いな~~~。


今日は昼間はあったかくて、公園にいても気持ちよかったな~。
早くあったかくな~れ~~~。

最近ベビーカーに乗ってくれるようになりました^^
ベビーカーがないと抱っこ~~~ってなります・・・



今から楽な道を選ぶな~~~~~!!


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1109-c221401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)