2月14日

2月14日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
そして結婚記念日でした^^

特に何もしなかったけど、当日旦那さんがシャンパン買って帰ってきてくれた~。
そんなちょっとしたことが嬉しかったり。

お父さんが結婚3周年おめでとうってことで美味しいものたべておいで~~~~って金一封くれたのです~~~。
心の中では、そんなんいいよいいよ~~~w
って言いながら、ありがたく頂戴しました。

で、昨日、な、な、な、なんと。

すっぽん食べに行ってきました~~~。
コラーゲンたっぷり。
お肌ピカピカになったかな。
レバーとか卵もあって濃厚で美味しかった~~~。

DSC00354.jpg

耀介もすっぽんも豆腐も雑炊もいっぱい食べたよ~~。
美味しいものが分かるのか?
1歳の頃からこんな高級なもの食べれるなんて幸せね~~~。

DSC00353.jpg

すっぽんって元気が出るらしいの。
そのせいか?
昨日は8時半まで寝ず・・・
今日もすっぽん効果が持続してるのか9時前にやっと寝た・・・

DSC00367.jpg

じいじ~~~~~。
お金貯めて、京都の大市に連れてってね♥
ってよっくんが言ってるよ(笑)



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

子供の事ばっかり書くならモモンガのカテゴリに載せるな。

【2013/02/21 13:50】URL | #PlbJB6YQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1107-4cbec434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)