デジカメ

耀介生まれてからは毎日使ってたデジカメが壊れた・・・
2年の寿命・・・
早すぎる~~。しかも結構高かったのにな・・・
新しいのが欲しいな~なんて言ってたのが神様に伝わっちゃったのかしら!?
デジカメない生活は出来ない(大げさw)早速買っちゃいました^^
どれ買うかも決まってたから即決www

壊れたのはショックだけど、新しいのって嬉しい~~~。

早速新しいので撮った写真たち。
大して変わらんけど・・・w

しまじろうと一緒に朝ごはん。
しまじろうにもお茶あげたりご飯あげたりするからなかなか進まない・・・
可愛いけど、しつこいといらいら(笑)
早く~~~って叫んでます(心の中でねw)
あ、たまに口に出してるかもwww

DSC00035.jpg

今日は素直にベビーカー乗ってくれた。
最近外に出るとバイバイするの。
バスに向かってやってると思ったんだけど、どうやら関係ないみたいで。
走ってる全ての車にバイバイwww

DSC00044.jpg

ガストで昼ご飯!!
大変だけど果敢に外食に挑戦w
今日もジュースこぼされた・・・

DSC00057.jpg

帰り道・・・
だっこしろって・・・
しかも抱っこしながらベビーカー押したいって・・・
重いから降ろすとこのざまです・・・

DSC00065.jpg

あれ?どうやって泣き止んだっけかな(笑)

んじゃまたね~(´ー`)/~~


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は動きが悪かったですねぇ(^^;)
まっ、材料難の時は仕方がないか・・・
今日は日銀政策金利発表ですね。
今回は白川ちゃんは何を言うのかなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/02/14 06:38】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

おおお~~~、ユーロが下がってる~~~。
上昇トレンドだと思ってたけどちょっとくずれてきたのかね?
う~~~ん。
難しいなぁ。

ドル円はレンジっぽくなってきたのかね。
ちょびちょびレンジトレードでもしよっかな~。

【2013/02/14 21:03】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1103-129660b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)