中華街

日曜日の夜から親友が遊びにきてくれた~
ハワイのお土産やアウトレットのお土産た~っくさん持ってきてくれました。
耀介は最初は人見知りしてたけど、慣れてからはいっぱい遊んでもらったよ

靴ももらって、しかも大好きな赤だからご機嫌~~。
ず~~~っと履いてました。
今日出かけるときにこれ履いて行くって行って大変だった・・・(まだちょっと大きいから使えないの~)

130210-201946.jpg

翌日は横浜までお出かけ。
桜木町から中華街までウォーキング~~~。
よっくんは行きも帰りも電車の中で寝てくれたから楽ちんでした^^

130214-133106.jpg

目的地の中華街到着~~~。
お腹が減りすぎて死にそうだった・・・w

130214-134932.jpg

オーダーバイキングで食べ放題。
接客にはかなり難アリだったけど、美味しくいただきました~~。
しかも友達にご馳走になってしまい・・・
御馳走様でした。

130214-140814.jpg

耀介もこれ食べたい~~~、あれ食べたい~~~って選んでくれました^^(ウソ)
でもいっぱい食べたよ~。

130214-142603.jpg

母子ともどもとっても楽しい2日間でした。
怪獣の大変さは伝わったかなぁ。
これに懲りずにまた遊んでね~~。

次はディズニーシー行こうね~~。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

少し悩ましい展開になってきましたねぇ。
まっ、基本上目線ではありますが・・・
このところ高止まりという印象がぬぐえませんwww
まっ、わかりやすい形まで待とうと思います。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/02/13 06:48】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1102-73366fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)