こだわり

人一倍こだわりの強いぼくちゃん。
こうと決めたら実行されるまで許さない(笑)

今朝はね、これ着せろって持ってくる・・・(基本的に原色やチェックのものを持ってくることが多い)

どう考えてもでかいし・・・
長いから足からまって転んで泣く・・・自業自得(笑)

DSCF7125.jpg

どういう訳か靴下大好き。ついでに最近はレッグウォーマーも好き。
今日は何故か片足しか嫌なんだって~~~。
僕ちゃんファッションリーダーだもんね~。
流行の最先端を走ってるのよね^^
きっと半年後にはレッグウォーマー片足の赤ちゃんが街中をうろついてると思うよ(なわけないw)

DSCF7113.jpg

僕ちゃんもってるのは靴ベラです。今日散歩行くときにこれ持ってくってきかないんだもん。
っま、嬉しそうだったしご機嫌だからいいけどさw



両手に花。
ちなみに右手に持ってるのは知らない人の家のほうき。

fc2_2013-02-09_18-44-10-560.jpg


取り上げたらどうなったかはご想像にお任せいたします^^(笑)


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

今朝の気温-9度・・・
本当に寒い(><)
しかも今年は雪が溶けない。。。
早く春が来ないかなぁ。
さて、今朝は穏やかな立ち上がりですねぇ。
今週も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/02/11 06:49】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ー9度~~~~~(;゚Д゚)!
そりゃ寒いね・・・
その寒さで風とかふいてたら、もう外になんか出たくないね~~。
でももうすぐ春がくるよ~~。
あとちょっとの辛抱だ、頑張れ~~~。

今週も頑張ろうね~

【2013/02/12 22:27】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1101-2a39cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)