宅急便

ピンポーンってなると必ず「あっ」って言って玄関に行くよっくん。
今日は実家から宅急便が届いて、ダンボール見ると大喜び~~~。

楽しく一緒にあけます。

何がでるかな何がでるかな~~~♫

DSCF7066.jpg

まず発見したのはバームクーヘン!!
じいじにもらったの覚えてたのかな???
すぐあけて~~~ってwww

DSCF7068.jpg

次に袋のなかからジュースを発見!!
これまたあけて~~~~ってwww

DSCF7094.jpg

よっくんのものいっぱいで大喜びでした^^
おかげで今日は違うものくれ~~~って米つぶあんまり食べてくれなかったな・・・(涙)

いつもいっぱい送ってくれてありがと~~~。
福箱みたいで開けるのってほんとに楽しい♥


最近お風呂の椅子を踏み台にすることを覚えたようです・・・
偶然かと思ったけど、意図的みたい。

DSCF7109.jpg


まだ1歳3ヶ月。

て・て・てんさいかも~~~~~(笑)


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

やはりユーロドルが下落しましたね。
予想通りの展開ですが、何とも難しい展開だなぁ。。。
まっ、今日は大きな指標が少ないから、少し穏やかになりそうな感じです。
個人的にはもう少し落ちてほしい・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/02/08 06:46】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1100-bae5b38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)