雪の日

朝起きたら雪景色かな~と思ってたけど、今日は屋根に積もってるぐらいで道路には積もらず。
ちょっと降ってたけど昼ごろちょこっとお散歩~。

普段はフードかぶせると速攻脱ぐのに、雪降ってるのわかってたのかな!?
最後までかぶってたぁ。
あまりの寒さと、結構降っててびちょびちょになっちゃったため退散。

DSCF7055.jpg

今日はおうちの中で遊んでたよ。
電話触らせろってうるさいからばあばに電話してあげるけど・・・
声が聞こえると、すぐ受話器をこっちによこすの~。
そのくせ、私がしゃべってるとよこせって奪いとるの。
その繰り返し!!
どんな心境なんだ!?

DSCF7058.jpg

相変わらず、ちょっと時間がたつとすぐ腹へった~~~って。
だから常にオニギリを用意しておいてます。
実家からお土産でもらってきた、ベビーカステラみたいなのあげたら、もっともっと攻撃がすごかった。
美味しいものはわかるのね~。

DSCF7041.jpg

体重が9,6キロになってた。
どうりで思いはずだ~~~~。

食事や間食の量が難しい今日このごろ・・・
常に食べてるのってよくないと思いながらもお腹すいた~~~ってやられるとあげちゃうんだよね。
まだ我慢ということを知らないから難しい~~~

欲望のままに生きれるって素晴らしい。うらやましい(笑)
私も1歳児になりたい(笑)


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

あれ!?二かけは大人、頭脳は子供じゃありませんでしたっけ??www
さて、ドル円が節目を付けて反落中ですね。
そろそろ調整してもいい感じなんですが・・・
もう少し様子見てからですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/02/07 06:34】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

間違ってますw
見かけはハタチ。
頭脳は大人デスwww

結局ドル円戻したね。
もう少し押し目作ってくれないと買えない・・・
今日はECBとかもあるから様子見~~~。

ユロドルはまたあげてくるかな・・・
とりあえずどっちかにボーーーンって動いて欲しいね~

【2013/02/07 20:48】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1098-7093526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)