ありがとう

楽しかった実家生活も終わり、今日はじじばばとバイバイでした。

外に遊びに行きたいと散々ダダこねたから車に連れてくとご機嫌になってたよ^^

DSCF7023_20130204202701.jpg


さーて、また極楽から現実だぁ
私よりもようすけのほうが戻るの大変かも。
この一週間でまた相当ワガママになり、美味しいものを食べ、、、
一人になることないし、、、
甘えたい放題やりたい放題だったもんなー。
こわいよぉ。

今日は今までで一番新幹線みて反応してた。
通りすぎる新幹線に向かってバイバイしてたよ。




新幹線に入るなりお腹すいたといわれ、おにぎりやパンをたらふく平らげ、そのあとはエルゴで乳飲みながらスヤスヤ。おかげで楽だったけど重かったーー。また肩凝ったーー。





家ついてもお腹へったっていうからさ。ベビーフードあげるけど食べない、、、
食生活直すのが大変そうだなー。
っま、腹が減れば何でもたべてくれると信じて、、、


じいじー、ばあばー、いっぱい遊んでくれてありがとう♪
次帰るまでにもっともっとパワーアップしておくね(笑)

DSCF6768.jpg


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

おかえり~!!
それにしても、ユーロが蒸し返されてきましたね。
こうなってくると面白くなってきます。
まさか節分天井!?www
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/02/05 06:45】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ちょっとなにこれ~~~。
今日は戻り売りで完敗だよ~~~。
やっぱり円売り継続だね。
ってかさ、あんな押し目じゃ買えなかったな~~~。
ユロ円買おうか迷ったけど、もうちょっと下げると思っちゃったな。

明日は東京雪みたいだから家にひきこもりだな~~~w

【2013/02/05 19:56】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1096-d53e632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)