大勢で

今日は働いてた頃の友達と1年ぶりに集まりました。
大人5人の子供5人の動物園状態でした~

人見知り大魔王の耀介はやっぱり私が離れるとえーんえーん。

DSCF6909_20130202205949.jpg

前半はとにかくべったり!!片時も離れずエルゴでご就寝。
いくらうるさくても寝てくれるのは助かるな~~。

起きてからしばらくはエルゴからも降りてくれず・・・

でもちょっとずつちょっとずつ輪の中に入ってたよ。

DSCF6929_20130202205954.jpg

子供って何故かみんな同じものに寄ってたかるから面白いよね~~

DSCF6912.jpg

3ヵ月違いのお友達とちゃんとおもちゃの取り合いしてた。
自分のが年上って分かったのかめっちゃ強気なの・・・
でも、宇宙語でしゃべり合ってたのには笑ったな~~

DSCF6933.jpg


それにしても、今日改めて思ったこと。
耀介は土人だな・・・

男でよかった(笑)


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

今朝は穏やかな立ち上がりですね。
重要イベントも無事通過というところで、今週のECBに期待したいところです。
だらだら上昇相場が続くのかなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/02/04 06:26】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日東京に戻ってきました~。
明日からまた頑張らなきゃなw

あ、今日はドキドキのショートでとれました~。
欲張らず決済しておいてよかったw
ドル円93円台にいってたもんね。
やっぱりこの相場はショートは危険よね^^

今週も頑張ろうね~

【2013/02/04 20:32】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1095-99cb0414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)