わがまま指数レベルアップ

1歳児の進化はすごい。
実家に帰ってまだ4日。
びっくりするぐらい進化してい・・・いやいや、わがままになってます~~~。
っま、よく言えば知恵がついたってことなんだろうけど・・・w

テーブルの上で思い通りにやらせてくれないと癇癪おこしてぐっちゃぐちゃにした~~~

DSCF6879.jpg

激しく障子を破ってビリビリに~~~。

DSCF6871.jpg

スーパーでぐずり、車のチャイルドシートで大号泣!!
ヤマダ電気でさらにさらにギャン泣き!!店中に響き渡ってたな・・・

家では忠犬ハチ公!!
じいじの帰りを健気に待ってます。
ちなみに、寒いから連れて行こうとしたらのけぞられたさw

DSCF6874.jpg

食事中もじいじの膝から片時も離れず・・・
すき焼きだったんだけど、玉子ぐっちゃぐちゃにしてるし・・・

DSCF6882.jpg

手を引いてじいじを冷蔵庫に誘導。
これで誰が甘いか一目瞭然ね(笑)
ベビーサインでもっともっとってやってるから笑える~~~

DSCF6883.jpg

普段みてる私でも疲れたんだからジジババは相当なもんだろうな。

毎日アリガトウm(__)m


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

ドル円、クロス円一段高ですね。
雇用統計は弱かったものの・・・・
まっ、こういう相場の時は何をやっても上がるものですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/02/02 06:30】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

雇用統計までは見てたんだけどさぁ。
昨日は何もできなかった~~。
だから次に見たときにマジでびびったよ。
またあげてるんだもん。

ほんとに、ドル円なんてこのまま100円いっちゃうんじゃないかって気になってきたよ。
手が出せないよ~~~

【2013/02/02 21:11】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1094-1e88105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)