動物園

もう数え切れないぐらい行ってる動物園に行ってきました~。
なんてったってフリーパス買っちゃったから行かなきゃ損損ww
最近はペットショップの犬にも、道で出会う犬や猫にもすっごい反応するから楽しみ~~~。

きっとキャアキャア言ってその場を動かなくなるんだろうな~~~。
って思ってたのw

ところがどっこい・・・

猿には反応して近づいてたけど・・・

DSCF6755.jpg

ポニーやぞうとかにはいまいち反応な~~~~し!!
それよりなにより歩くことが楽しいみたいだったなw

いつもの電車に乗ったら大喜びするかな!?
って思ったらこちらも硬直!!

DSCF6798.jpg


100円いれて動く乗り物では自分から進んで乗るものの、動き出したら怖いのか脱出したよ^^

DSCF6816.jpg

そして、動いてないやつにのりに行く・・・
どうやら100円いれる必要ないみたいねーー^^
っま、安上がりでいっか(笑)

家ではばあばが用意してくれたクズ野菜で真剣に遊んでた~。
40分ぐらい真剣に遊んでたからビックリ!!

DSCF6835.jpg

でもって、私が食べてた鮭とば盗まれた|||。
鮭とば食べる1歳児ってどうなの!?

DSCF6849.jpg

呑んべの道をゆく~~~~。
これだけは誰にも止められない・・・

こうなったら20歳になったよっくんと飲むのを楽しみに頑張ろう。
その時私は・・・・
考えるのやめておこう・・・w


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1093-d1e26e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)