じじばばダイスキ♥

本当にじいじのこともばあばのことも大好きで手を引っ張って連れ回してます。
おかげで楽してますぅw

びっくりなのは・・・

じいじと風呂入ってた~~~(笑)

DSCF6640.jpg

おかげでめっちゃ久しぶりに一人でゆっくりお風呂にはいれて気持ちよかったな~。
温泉行きたいな~~~(強欲)

ばあばに甘えて抱っこされたり~~~。
(昔、威嚇してたなんて嘘みたいだね。)


DSCF6711.jpg

じいじと足湯して~。

DSCF6695.jpg

ばあばにのり食べさせてあげて~。

DSCF6723.jpg

焼きうどんや松前漬、スルメとかいろいろ手づかみでぐっちゃぐちゃにして食べてた・・・
(ちなみによっくんの晩ご飯はもう終わってたのに・・・)
刺身にも手を出しそうになってたからさすがに阻止しました^^

DSCF6725.jpg


公園にもいっぱい連れて行ってもらって、美味しいものもいっぱいたべさせてもらって、大満足だったみたいだよ~。(ケーキとかたいやき風お菓子とか・・・美味しいものは分かるみたいだよ。しかもじいじからは美味しいものもらえるって知ってるようだ)

こんなにいろいろ食べれるのはこっちにいるときだけなんだからね~~~。
しっかり堪能しておきたまへ!!ハッハッハッハーーー


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

みーちゃんへ

茨城のサチです(橋爪)
わかるかな??
ユウコおばさんが教えてくれて見ました(^-^)

ようすけくん、めちゃくちゃかわいいね~♪
みーちゃんにそっくり!!
妊婦さんのときに会ってからもうこんなに大きくなるんだね~

あたしも1月2日に男の子無事出産しました☆
今ちょうど一か月くらいでプクプク太ってきたよ~
吸引力が半端なくて乳首とれそう笑。

いつかようすけくんと遊べるといいな~♪

うちのバァバも隙あらば抱っこしてます(^-^;)
おじさん、おばさんもお元気そうで!
また会いたいです♪

さち

【2013/01/30 22:38】URL | さち #-[ 編集]

おはようございます。

何回見ても『じいじとばあば』が『じじいとばばあ』に見えてしまうwww
さて、円安トレンド継続ですね。
明日の雇用統計が楽しみです。
今日は動きにくそうに見えるなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/01/31 07:05】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

じじいとばばあに伝えておくねw

今日は出かけてたからノートレードだったけど、やっぱり小動きだったみたいだね~。
明日も昼間は動かないだろうし・・・
雇用統計に期待かな。

あ~~~、ポン円の上昇局面は売りたくなるけど・・・
ドル円がぐんぐんあがるようなら、売れないしな~~~。
なんて思ってる今日この頃で~~~す。

んじゃ、明日も頑張ろうね~

【2013/01/31 21:44】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1092-3b4d9c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)