記憶

ようすけくーーーん

「はーーーい」

DSCF6592.jpg

最近特訓中のお返事成功率10%。
只今一番萌えますw

さて、今日は2ヵ月ぶりに実家に帰ってきました。
よっくんの人見知りが心配だな~と思いながらも、時間がたてば慣れるっしょ!!
ってかる~~い気持ちで出陣~!!!

まずは駅でばあばがお迎えに来てくれてご対面~~~。
寝起きだったから最初はちょっとぐずったけどすぐに抱っこされた~~~~。
車でも笑顔♥
すごいすご~~~~い。

で、家についたら、私のことなんて無視して家に入って行ってキョロキョロ物色。
で、リビングの方に歩いていってじいじとご対面~~~。

普通にヤッホーって感じだったよ。
なになに???
人見知り中なんて言ってて私が嘘言ってたみたいじゃ~~~ん。

いやいや、絶対覚えてるんだよね。

記憶力あるんじゃ~~~ん。

もしかして天才児!?(笑)
将来に期待www


夜は我が物顔で家中歩き回り、じいじを連れ回してたよ

DSCF6617.jpg

耀介より大きいうさぎの人形持って歩いてた^^

DSCF6625.jpg

なにげに人形好きなんだよな~。
男なのに大丈夫か?

やっぱり地元っていいね。
やっぱり実家っていいね。

落ち着く~~~。星がきれい~~~。楽しい~~~。心が和む~~~。

一週間よろしくおねがいしま~す。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日も小動きでしたね。
まっ、今日ADP雇用統計なので、期待ができそうです。
実家生活なんですね。
お土産楽しみにしてるよ~~
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/01/30 07:00】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日はADPもGDPもあるんだねぇ。
とりあえず、ユロドルの上昇にはのれたけど、ついつい決済しちゃうんだよね~。
利確もどこまで伸ばすとかもほんと問題だな~~。

っま、とりあえずプラスだからよしとしよう^^

あ~~~、もうすでに眠くなってきた~~~~zzz
あと少し起きてられるかな~

【2013/01/30 21:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1091-28925a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)