午前中から

ついに外が大好きになった~~~。
またダウンを持ってくる攻撃が始まりました・・
やっぱり雪がなくなったからかなぁ(笑)

今日は午前中から公園へ。
私は朝ごはん食べてなかったから途中でおにぎり買ってって食べてたら奪われた~w
おいしいおいしいってやってるとこ↓



2歳の女の子が地面に絵を書いてるのをじーーーーっとみててね。
棒をもらったら真似してた~~~。
芸術家だ~~~。



今日は何故かすべりだい滑れなかった・・・
前に落ちて怪我したすべりだいだったからトラウマか!?
覚えてるのか!?


午後はチャレンジが届いてたから新しいおもちゃで遊んでました~。
おもちゃがどんどん増えてって嬉しいね。
でも部屋がどんどんぐっちゃぐちゃで大変~~~。

DSCF6382.jpg

それにしても公園寒い((((;゚Д゚))))
子供は寒くないのか!?

早くあったかくなってくれ~~~


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

いよいよ一月も最終週ですね。
お正月気分とは言わないものの、ホントに早いなぁ。。。
さて、今朝は落ち着いた立ち上がりですね。
今週も大きく動いてほしいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/01/28 06:26】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

何とも小動きでしたね(^^;)
まぁ、雇用統計の週の始まりはこんなものでしょうか。
今日は動いてほしいところです。
ユーロ円がNR7だし・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/01/29 07:06】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

今日も動かないね~~。
すこ~し、調整してるっぽいけど、こんなんじゃ手出し出来ないしな~。
とりあえず私は実家に帰ってきたし、静観してま~す。
っま、今週末は雇用統計だし、FOMCもあるし、小動きが続くのかなぁ。

チャンスよこ~~~~いって気持ちでまってま~す
今週もがんばろうね~

【2013/01/29 21:46】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1090-9c1e39b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)