人見知り克服!?

今日は愛知から友達が遊びに来てくれました~。
3ヶ月ぐらい前に一度会ってるんだけど、よっくんはもちろんな~~~~んにも覚えてないようで・・・
最初はちょっと不機嫌w
でもすぐ慣れて遊んでたよ~。
激しい人見知りを克服できたのか、好き嫌いがあるのかは謎だけど・・・
っま、よかったよかった。

抱っこされてもこの笑顔~(*´∀`*)

DSCF6359.jpg

友達が食べてた柿ピーがどうしても欲しいと騒ぐからあげると・・・
気に入ったらしく何度も懇願!!
舐めるだけで吐き出すんだけどね^^
辛くないのか?
酒飲みになりそうな予感~~(笑)

DSCF6371.jpg

邪魔してくるからゆっくり落ち着いて話せる訳じゃないけど、この笑顔をみせれたからよかったねw

DSCF6351.jpg

でも別れ際に友達が忘れ物したから抱っこしてもらってて私が取りに行ったらこの有様でしたw
さらわれると思ったのかな(笑)

DSCF6373.jpg

母として認めてくれてるんだ~~~~なんて思った瞬間でした(笑)
ヨカッタヨカッタwww



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日も上昇でしたね。
もう少しで38.2%戻しまで到達するので、少し注意したいところです。
ここで反応がなければ完全に上昇トレンドと言えるんですが・・・
少し注意したいですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2013/01/26 06:37】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

なるほどなるほど。
注意して見てよ~~~。
ユロドルは1.34超えたからもっと伸びると思ったんだけど結構上値重いのかね?
下げ祭りがこないかな~~~w
トレード方法変更してみてます~~~。
うまくいかない~(笑)

【2013/01/26 21:14】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1089-7433dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)