最近鏡が大好き~~~。
お店とかの大きい鏡もじーっとみたり。



チューしたりする~~~。
いろんなところに耀介のキスマークが・・・
(ちゃんとふいてます・・・)
でもふいたソバからまたチューしてくる^^



鏡じゃなくて透明なガラスとかにもこの有様^^




変顔したいお年頃なのねw


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日もユーロドルははっきりしませんでしたね。
何ともやりにくいなぁ(^^;)
まっ、ブレイクを気長に待ちます。
そろそろ動いてほしいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/01/24 07:00】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんとになんなんだ~~~~~。このユロドルの動き・・・
振り回されちゃった~~~。
ついにトレンドか~~~って思って見てると逆にいく~~~。
結局いってこいのレンジなのね。
でもそろそろだよね。そろそろw
じっくり待とうほととぎす^^
ってか、ドル円また上がっちゃうの~~~???

【2013/01/24 20:14】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1087-fdff7253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)