遊キッズ愛ランド

今日は午後からヤマダ電機の中に入ってるキッズランドに行ってきました~。
平日は20分300円、500円で無制限!!
耀介は場所見知りする可能性もあるからとりあえず20分!!
そんな心配なく最初っから元気に遊んでました。
結局1時間半位遊んだかな

このすべりだいが一番のお気に入りだった~。
登って滑ってって何十回もやってたよ~。



そして何故かこのでっかい人形が気に入ったみたいでチューしたりしてた^^



お笑い担当なのでしっかり笑わせてくれます(笑)




大好きなボールプールではやっぱり食べる。



それにしても、意地悪な子がいてさ。
耀介がボールプールのボール持って遊んでるんだけど、そのボールをとるの・・・
こんなにボールがいっぱいあるのにぃぃぃ。

「ちっちゃい子をいじめないでっっ」
って怒っちゃいました。
そしたらベーだって。

クソガキ~~~~~(怒)

あ~、むかついたっっ。

っま、よっくんはとっても楽しめたみたいだから良かったかな


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1082-696a3436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)