大雪

東京では珍しくすごい雪でした。
しかも一日中!!

DSCF5990.jpg

よっくんからしたらすごい光景よね。
去年はまだまだ赤ちゃんだったから記憶ないだろうし。

雪だよ~~~、寒いね~~~、冷たいね~~~。
って言いながら見せると興奮してました^^

DSCF5989.jpg

ちょっとマンションの下に連れていってあげて遊んだよ
すごい降ってたからあっという間にびちょびちょ。
しかも滑ってすってんころりんw

DSCF5981.jpg


夕方も一度外の階段のところに連れていってあげたんだけどね。
あまりの風と寒さで今度は怖がってたw

DSCF6010.jpg


明日は雪だるま作ったりして遊べるといいね♥


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

雪がすごいみたいですね。
北海道では当たり前の光景ですが・・・
滑って地面に大穴あけないようにしてくださいねwww
間違っても地震を起こさないように!!
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/01/15 06:51】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

大穴???
地震???
意味わかりましぇ~~~~ん(笑)
それにしても、えろりん達はこんなもんじゃない雪の中で生活してるなんてすごいよね~~~。
ほんとにたまにだから楽しめるけど・・・・
やっぱり大変だよね。
ってか、押し目のつもりで買ったドル円で見事玉砕・・・
こんなもんだな(笑)

【2013/01/15 23:12】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1079-fad64aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)