負傷

最近はず~っと朝の散歩と午後のお出かけが日課。
このダウンと靴下や靴を持ってきて外に行こうって催促が・・・
この寒さが身にしみる~~~~。

で、今日午後公園行ったんだけど。
楽しくすべりだいで遊んでました。
2回目。
滑りました~~~。
滑り終わって降りるところが結構段になってるものだったから勢いあまって大回転・・・
あらららら~~~
ってすぐ抱っこしたんだけど大泣きしてた~~。
よしよし、痛いの痛いの飛んでけ~~ってやって泣きやんで復活してまた遊び始めたんだけどね。

近くに耀介と同じ月生まれの男の子とそのお母さんがいてさ。
なんて強いの~~~。ってびっくりされましたw
ようすけがかとおもったら、ワタシがだって~~~。
そのお母さんだったら、今の転びかたされたらあわあわなってもうやめて帰ります~~~ってさ。
お兄ちゃんいるんですか?って言われた・・・
いや、一人目ですよって言ったら尚更びっくりされた~(笑)
こんなん日常茶飯事よね^^



右のおでこ。
ちょぴっと痛々しいね。



さすがにこの岩場をどんどん登る時にはちょっと怖かった・・・
ここで落ちたらさすがにねぇ・・




今朝は早起きだったから眠い・・・
最近の起こし方は鼻の中に指突っ込んでくるんだよな~~~・・・
今日は相当疲れてるっぽいからゆっくり寝てくれるかな。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1077-badb4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)