興味津々

まだまだ外の世界を知らない1歳児。
なんでも初めてみるもの。初めて触るもの。
興味があるのはあたりまえ~~~。
いいこといいこと!!




分かっちゃいるけど、あまりにも動かなかったり、どっかいっちゃったりすると、早くぅぅぅってひもひっぱっちゃう・・・
これ見られるたびに、ワンちゃんみたいね~って言われるよ。
引っ張られるのが分かってきたらしく最近触るなってひも引っ張られたり。
するの嫌がったり・・・
まずいまずい。
極力自由にさせなきゃな(笑)



買い物行くと降ろせ攻撃!!
仕方なくおろしたら、いろんなものいっぱい持ってくる・・・
危うく手にもってる傘を買うはめになりそうだった^^
なんとかお菓子でごまかして逃げ切りました^^





初めてのお魚ソーセージ。
ありがと~って言ってる写真。

DSCF5901.jpg

でもべーって吐き出された・・・
まだウィンナーもコーンも、りんごも固形であげると食べてくれません。
っま、歯がもっと生えてくるまでのんびりでいいね。

今日も一日スーパーサイヤ人でした^^
それにしても有難いことに風邪ひかない子だな。
健康が一番!!元気が一番!!ありがとう!!


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

円安が続きますねぇ(^^;)
ホント90円行きそうな勢い・・・
まっ、トレンドの流れに身を任せますwww
今週最終日ですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/01/11 07:06】URL | #-[ 編集]

エロリン

ほんっと、90円いきそうだね。
しかも、もう月曜日に行っちゃうんじゃないの~~~?!
88円後半で買ったけど、結局すぐ決済しちゃった・・・
100円とかまでいっちゃうんじゃいかな~って思えてきたけど、なかなかここだと持ち続けられない・・・
っま、ちょっとでも押してくれるのをじっくり待とうかな。

んじゃ、よい週末を~

【2013/01/12 21:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1076-7b2c259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)