おみくじ

初詣に行った時はおみくじひくのに行列だったから、改めておみくじをひきにいってきました~~。

よっくんも人生初おみくじ!

DSCF5835.jpg

結果は私もよっくんも「吉」でした~。
去年私は凶だったからちょっとドキドキしたけど、2年連続凶にならなくてよかった~。

鬼子母神にいったんだけど、てくてく歩きました。
寄り道ばっかりだけどね^^


DSCF5831.jpg

最近動物にすごい反応するようになったんだけど。
人に慣れてる鳩で全然逃げないの。
あ~う~いいながら近寄ってたんだけど、突然飛び立たれてめっちゃびっくりしてた。
何気にびびり~な王子です。

DSCF5828.jpg

今日はよく食べたな~~。
すぐお腹減るみたいでさ。
そんな時はのりでごまかしてます^^

DSCF5864.jpg

今日は一日いい子でいてくれたので穏やかだったな~。
逆に夜が怖い・・・(笑)

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は小動きでしたね。
もう少し動いてほしいですが・・・
まっ、株が強いので難しいのなぁ。。。
完全に期待感先行ですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/01/08 06:37】URL | BBJ #-[ 編集]

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/qwdqw

【2013/01/08 19:38】URL | まゆみ #-[ 編集]

エロリン

う~~~ん。
ユロドルもなかなか下がらないなぁ。
ドル円もやっぱり底堅いね。
ってか、昼の麻生さん発言でばっちりやられた~~~(涙)
突然あがるんだもん・・・
しかもそのあともとさやだしぃぃぃ。
がっくし・・・
なかなかうまくいきませぬよ~~

【2013/01/08 20:24】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1072-a7b6d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)