あけまして

あけましておめでとうございます。

新年明けてからますますパワーアップした我が家の王子様。
元旦は初夢を見るなんて夢の夢。
最強の夜泣きで寝かせてもらえず元旦から2時間睡眠。

教えると出来るようになるし、知能もどんどん発達中。
チューしてっていうとチューしてくれたり、ありがとうやこんにちわで頭下げたりとかめっちゃかわいい~~~。

でも、泣き方は激しいし、頑固だし、言うこときかないし、どこであっても気に入らないとひっくり返るし、大変なことのが多い・・・

そしてなんてったって、突然始まった激しい人見知り。
この前友達来た時なんて最後まで慣れずキッチンにこもりっきり・・・
義両親来た時も私にべったり。
片時も離れなれない・・・

最後はすこ~し慣れたけど、抱っこされると泣く(´;ω;`)
一時的なものだといいんだけど・・・

そんなこんなで王子にふりまわされてます~~~。


DSCF5667.jpg

無謀にもお好み焼きやに挑戦!!
あっちーーーーよっていうのが通じてるみたいで鉄板は触らなかったよ。
ただ今カツオ節とのりが大好物ですw

DSCF5620.jpg

わんぱく指数はどこまであがっていくのでしょう・・・
もう走ります。(ころぶけど)
階段もおります。(落ちるけど)
とにかく無謀・・・

DSCF5508.jpg


大変が80、可愛いが20って感じの育児かな(笑)

拙い育児日記ですが、本年もよろしくお願いしま~す。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

本当にドル円が強いですねぇ。。。
88円台っって・・・
円安はいいけどガソリン、灯油代も上がるってことなんですよねぇ。。。
これはありがたくないことだなぁw
では、よい週末を(^^)v

【2013/01/06 06:16】URL | BBJ #-[ 編集]

みぽりん♪遅くなったけど

新年あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします

王子、なかなかのわんぱくぶりだねぇ
ブログ見てて笑っちゃうww
でも、男の子だしそれくらいの方がいいよ
うちは気が弱くて弱くて・・・もっと男らしく育って欲しいなぁ~って思いながら子育てしてた
でも、無理強いしても仕方ないから、本人の性格を伸ばすようにしてたら、『男』になってた(笑

今年はねぇ
ブログの更新がんばるよ(予定)
ではでは☆

【2013/01/06 13:00】URL | るぅ☆ #-[ 編集]

おはようございます。

今週もはじまりましたね。
雇用統計後の週ということで、特に今日の動きに気を付けたいところです。
わかりやすい動きだといいなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2013/01/07 06:19】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ドル円ちょっと下げても底堅いねぇ。
ほんとに90円に近いうちにいっちゃうんじゃないかって気分だよ。
私も買いたくなっちゃうけどちょっと我慢してみてます・・・
ユロドル売ったけど粘ってたら戻してきてるし~~~。
う~~~ん。どうしようっかな~。

さ~て、今週はどんな週になるのかね。
がんばりましょ~

【2013/01/07 20:51】URL | みぽりん #-[ 編集]

るぅさん

あけましておめでと~~。
今年もよろしくね。
るぅさんの子育て好きなんだよね~。

男の子だから元気でなにより!!
って思うけど、ほんとに大変・・・
まぁ、育児はどうあれ大変なんだとは思うけどね^^

るぅしゃんもマイペースにブログ更新してくれるのを待ってるよ~~。

んじゃ、お互いよい年になりますよ~に。

【2013/01/07 20:54】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1070-9a4c97d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)