メリークリスマス

クリスマスといっても特別なことは何もなし~。
ツリーも飾ってないし、プレゼントのジャングルジムはだいぶ前にあげちゃったし。
来年からはサンタさんとかわかるようになるのかな。

今日は完全防備で公園へ~~~。
ところがどっこい結構あったかかった^^
気持ちのいい公園日和でした。

fc2_2012-12-25_21-32-04-827.jpg

いっぱい歩いていっぱい遊んだ。
すべりだいは絶対逆走!!
上に登れない~~~ってでっかい声で泣き叫んでた。
でも泣いたって許さない~~~~。
そうするとね。
しばらくすると泣き止んで動き出す。
嘘泣きだから~~~(笑)



帰るよ~~~って言ってももちろんベビーカーなんかに乗ってくれないけどさ。
最近こつをつかんだの。
餌でつる~~~!!
お菓子を渡せばこっちのもんさっ。
この写真、おいしいおいしいってやてるとこ~~~♥




そういえば昨日さ、クリスマスイブだし~~ってことでよっくんには私の大好きな銀だらの煮付けを作ってあげたんだけど。

玉砕!!

最近なんでも食べてくれてたんだけど、久しぶりにべーーーーってされた・・・
ショック~~~~。

っま、私の胃袋におさまったからいいけどさっ。

かつおぶし混ぜ混ぜご飯を美味しそうに食べておりました。チャンチャン。

メリークリスマス


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1065-5c4d70d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)