さつまいもとジャングルジム

今日は新しく買ったオーブンで、実家から送ってもらったイムレのさつまいもで焼き芋焼いてみた。

中がめっちゃ黄色い~~~。
ホクホク~~~。
まじで激うま~~~し!!

DSCF5125.jpg

おやつで食べたんだけど耀介もめっちゃ食べた。
美味しいものはほんとに分かるんだね~~~。
ってか、オーブンでもこんなに美味しい焼き芋ができるなんて幸せ♥

DSCF5128.jpg


毎日ジャングルジムで遊んでるんだけどさ。
日に日に上達。
頂上まで登るようになった~~~。
そして転落・・・

DSCF5142.jpg

ブランコもね、自分で乗り降りできるようになったの。
そして転落・・・

DSCF5100.jpg


あ~~~~~、目が離せない・・・(笑)



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

いよいよクリスマスイブですねぇ。。。
札幌はホワイトクリスマスとなっています。
例年でみると、一番雪の多い2月と同じ状況らしいです・・・
もう雪はいらないんだけどなぁ。。。
今日は多分動かなさそうね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/12/24 06:14】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

あの~~~、エロリンからクリプレが届かないんですけど~~~w
雪で遅れてるのかなぁ?
きっと明日届くんだよね。
楽しみに待ってるね~~~。
もうこのあとは動かないだろうから今日はおしまいで~~~す。
メリークリスマス!!

【2012/12/24 21:31】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1063-ab89de42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)