歩く歩く

めざましく上達してます。
もうハイハイの姿はだいぶ前から見れません(涙)
あのハイハイ姿は好きだったんだけどな~~~。

今日は買い物に行った帰り道に公園で遊んだんだけど。
うちのよっくん、一度ベビーカー降りたらもう乗ってくれません・・・(笑)
まぁ、いつもは遊んだあと泣こうがわめこうが縛り付けちゃうんだけどw

今日は歩いて帰ってみました。



もちろん真っ直ぐ歩いてくれるわけもなく・・・
あっちいったりこっちいったり。



遊歩道ならいいんだけど、公道だと危なくて・・・
片手によっくん抱えて片手でベビーカー押して。
半分以上そうやって帰ってきたら腕がだるだる~~~。

こりゃ筋肉ムキムキになりそうだな。

キャシャな体とは一生無縁そうだ・・・


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はパソコンが壊れました(><)
再セットアップに8時間くらいかかったかなぁ。。。
もういや~~~~
トレードもできなかったし・・・
今日から仕切り直しです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/12/21 06:29】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

パソコン災難だったね~~。
我が家は空気清浄機が壊れて電話が壊れた~~~。
なんで続けて壊れるんだ???

さ~て、とりあえず、明日からしばらくトレードも休憩かな。
年末相場にむけて頑張っていきましょ~~

【2012/12/21 22:06】URL | みぽりん #-[ 編集]

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/rnm/

【2012/12/21 22:13】URL | まゆみ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1061-c7d7a37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)