クリスマスプレゼント

本当は当日に届くようにしようかとも思ったんだけど、っま、早いほうがいっかってことであげちゃいました~~~。
だんなちゃんと私と二人からのプレゼント。

パッケージ見た途端大喜び~~~。(ほんとに分かってるのか?)

DSCF4832.jpg

作るのを途中で休憩すると、早く作れ作れって催促。
よっくんいるとすんご~~~~い邪魔でなかなかはかどらないんだも~~ん。

DSCF4838.jpg

ブランコも大喜び~~。

DSCF4871.jpg

最初はジムもくぐることできなかったんだけど、教えるとすぐ出来るようになって遊びまくり!!

DSCF4880.jpg

こんなに楽しんでくれるなんて、ほんとに買って良かった~。
でもただでさえ、暴れん坊がますます暴れん坊になりそうな予感。

元気が一番!!だな。(と言い聞かせる笑)



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

クリスマスプレゼントいいなぁ。。。
みぽりんおばさんから今年は届くといいなぁ。。。
さて、今朝も雪が降っています(^^;)
どうしたんだ、今年は・・・
では、よい週末を(^^)v

【2012/12/16 06:18】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

本当に今年は雪が多いなぁ(^^;)
昨日のよりからまたしても降り続いているし・・・
さて、ドル円、ユーロ円も小休止でしょうか。
なんとなく衆院選が終わったので売りたいのですが・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/12/18 06:55】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

12月はいつもはこんなにふらないんだ~。
この調子だと1月とか2月とかどうなっちゃうんだろうね^^
怪我には気を付けてね~おじちゃんw
エロリンサンタからいつも頑張ってる私にプレゼント届くかな~。

さ~て。
小動きだね~。
私も売りたくて売りたくて。
さすがにユロドルは売ってないけど、ドル円は売らせてもらいました~www
でも決済しちゃった~~~www

【2012/12/18 21:04】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1058-2a260f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)