ひきこもり

ひーいたひいた。風邪ひいた~~~。(ワタシが)
最近寝不足だったしな~。
風邪菌につけこまれた^^

昨日いつもより腱鞘炎が痛いな~~と思ってたんだけどさ、どうやら腱鞘炎じゃなくて節々が痛かったみたいw

まだまだおっぱい星人がいるし、気合で治すしかな~~~~い!!(漢方薬は飲んだけど)ってことで、昨日早く寝て、今日一日ゆっくりしたらだいぶ良くなったぁ。
良かった。

よっくんには悪いけど一日おうちでひきこもり~。

子機見つけてご機嫌。
110とかに間違ってかけちゃうんじゃないかってヒヤヒヤ。


DSCF4772.jpg

くぅに新しいケージを買ってあげたからその組立。
これで長い時間潰せた~。そのぐらいがっしゃんがっしゃん遊んでました。
2年使ったケージはさびさびになっちゃったからさ。
いくらなんでもひどすぎる~って思ってステンレスのやつ買ってあげました。
気に入ってくれるかな~。

DSCF4767.jpg


耀介もまた鼻水出てきたんだけど、すごい食欲!!
おやつにのりと白米手づかみ食べ~。
夜も足りないっって怒るぐらい。
いいことだ。大きくなれよ~~~。

DSCF4786.jpg


明日は万全になってますよ~に~。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

このところの雪で12月というのに40センチも雪が積もりました(^^;)
雪かきもういりません・・・
車進みません・・・
さて、ユーロが強いですねぇ。。。
ギリシャ問題はどこに行った??
年だと風邪が治りにくいから気を付けてね~www
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/12/15 06:20】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

私は年じゃないってことねw
もう風邪治った~~~。
気合いの大復活~~~。
やっぱり調子悪い時にはよく寝るに限るね^^

ってか、ユーロがめっちゃ上がっててまじびびった~~~。
でもいっぱい上がってくれればきっと暴落してくれるときがくるよね(笑)
それを楽しみに待ってよ~っと。

【2012/12/15 19:59】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1057-ac2d71f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)