昼寝ZERO

や~~~~っと、昼寝する子になったな~って思ったのも束の間。
本日全く寝ませんでした・・・zzz
午前中も午後も寝かしつけてみるも。
飲み逃げ~~~~。

眠そうにしてるのに、どうも寝付けないみたいでした。
先週よく昼寝したのがおかしいのか、はたまた、今日たまたま寝なかっただけなのか・・・
前者でありますよ~~~に。
だって、眠いとご機嫌斜めなんだも~ん。


そして、今日もよくいたずらしてくれました。
朝起きると頭の上はティッシュだらけ・・・
最近あんまりやってなかったのに思い出したように今日はティッシュをいたずらしてたw

そして隙を見つけりゃ私の財布が餌食に・・・

DSCF4663.jpg

今日は実家から贈り物が~。
毎月よっくんと楽しくあけてます。
福袋みたいでほんとに楽しい~。
いつもありがとう。

DSCF4666.jpg

よく食べ、

DSCF4654_20121211210206.jpg

よく遊び、




5時半にくたばっちゃいました(笑)

あ~~~~、明日の朝早いんだろうな・・・

っま、早起きは三文の得!!
早起きして宝くじ買いにいこっかなw(嘘)



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロが強かったですね。
最近ギリシャなどの問題が出ても下げなくなったなぁ。。。
やはり人間は痛みに強く、慣れる生き物なんですね。
さて、きょうはFOMCです!!大きく動きが出ないかなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/12/12 06:43】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

うわ~~~。
なんだかめっちゃ円安になってるねぇ。
なんだかショートやってて思いっきり逆張りになっちゃってて危なかった~~。
82円割れでロングした時はもっと下がるんじゃないか!?って気持ちでなが~く持てなかったのよね~。

あ、でもユロドルのロングはのれた~。
昨日だけど^^
FOMCは夢の中だろうな~~。

【2012/12/12 20:41】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1055-6fbb1eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)