頑固

いや~~~~、前々から感じてたけどほんっとに頑固!!
頑固って短所なのか?
まぁ、長所ではないよな。
よく言えば自分の意思がしっかりしているw
自分をしっかり持っているw

っまど~とだって言えるなwww

今日の頑固その1。
一緒にゴミ捨て行ってね。
自分のおもちゃももってって、真似してポイするから拾って持ってきたらそれが気に入らないらしく大の字になって泣く。しばらく泣き止まないからもう放っておいてドア閉めたら泣きながらついてきた(笑)

頑固その2
いつもは大好きなダウンなのに、今日は何故か着たがらず私のシャツを着せろという。
着せるまで許されないのこれ着て買い物行った・・・
なんちゅうーこだわりだ・・・

DSCF4648.jpg

頑固その3
お風呂入った時に寒いから先にあったまろうとしたけど断固キョヒ!!
もうし~~~らないっ。
私だけあったまったさw

上げればきりがない。

耀介のイヤイヤ期が今から恐ろしいwww


昨日は社会人チームの時のタッチのみんなで会ってきた。

大人7人子供8人で恵比寿ガーデンプレイスで会ってきた~~~。
動物園状態だったけど楽しかったな。

ランチの後は屋上で子供たち放牧。
DSCF4615.jpg

よっくんは・・・
電話見つけてず~~~~っとおしゃべり。
ここから離れてくれず・・・
離れたら大の字(笑)

DSCF4622.jpg


ゆっくり落ち着いて喋るなんてのは無理だけどやっぱりリフレッシュさいこ~~~~。
次はどんなリフレッシュしよっかなw


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1054-9857b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)