すべりだい

昨日、ブログ書いたのに、下書き保存になっちゃってた~~~。

さてさて、今日は大きいダンボールがあったので、それで即席すべりだい~~~!!

上に乗せると。
おっ「頭からいくのか~~~!?」

DSCF4593.jpg

と思ったら。
ズルズルずる~~~~。
お尻から滑り落ちていきました。

DSCF4595.jpg

上から押してあげたら普通にお尻から滑るのに、一人でやらせると後ろ向き~~~。
何気に臆病者のよっくんでした。


なんでも一緒のものがいいみたいでさ。
私のコップをよこせ~~~って言うの。

DSCF4572.jpg


それにしてもすごい格好で失礼候うw

こんな格好で寝ております。
おむつパンパン(笑)

それではよい週末を。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

最近は株も少しやっています。
なかなか面白いし、基本スイングになるので手がかからないのがいいなぁ。。。
まっ、今のところは順調に推移してくれています。
地震だけが怖い。。。
では、よい週末を(^^)v

【2012/12/09 07:14】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は穏やかな立ち上がりですね。
ただ、割とどの通貨も過熱感があるので注意したいですね。
今週末は総選挙もあるしなぁ。。。
少し注意したい週になりそうな予感です。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/12/10 07:02】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

確かに加熱感あるんだよね~~~。
でも、さっきちょぴっとドル円ロングしちゃった。
あんまり粘らず決済しておこっかな。

それにしてもほんとに寒くなったね。
もうすっかり冬だぁ。
なんてったって師走だもんね。

今月はいつもに増して早く過ぎちゃうんだろうな~~~。

今週もがんばろうね。

【2012/12/10 19:45】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1053-dffde3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)