寝落ち

実家では、ベビーカーで寝落ちすることがちょいちょいあったけど、東京ではまだ未体験だったの。
それがそれがそれが~~~~~!!
今日、ついに寝ました~~~。
かわい~~~。天使~~~。
今日は午前中また昨日に引き続き1時間30寝たんだけど、調子悪かったのか???



今日はね。朝からぐずりんぼですごかったのぉ。
ちょっとなんかあるとす~ぐ泣く!!
気に入らないと泣いて怒る!!
こっちもイライラして怒ったら伝わったのかいい子いい子してきた~。

これでイライラ吹っ飛ぶからすごいね。


そして突然、人のバイクに乗ると騒ぎ。
乗せたら最後。
降ろそうとすると怒る~~~~。



持ち主の人が来ないかハラハラだったよ。


それにしても、最近自分のやりたいこと、思ってることが伝わらない時の怒り方がすげ~~~。
早くしゃべってくれっ。



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

いよいよ雇用統計ですねぇ。
昨日のユーロドルの下落は美味しくいただけました(^^)
今日も引き続きナイアガラでお願いします!!
雇用統計次第かな・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/12/07 06:40】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

うわ~~。
ユーロめっちゃ下がってるねぇ。
こんな時にやれてな~~~い。

雇用統計も見れないし・・・・
私の分まで頑張ってねッ。

【2012/12/07 21:45】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

雇用統計は強かったですねぇ(^^;)
為替はよかったけど、地震の影響で株関連が一時凄いことに・・・
まっ、結局元に戻りましたけどね。
やはり自身のリスクは怖いなぁ。。。いろいろな意味で・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/12/08 06:34】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

あら~~、エロリン、株もやってんの~~?
今は私は全く見てないけど、そんなに動いたんだ~。
雇用統計良かったみたいだね。
それでも83円をつけれなかったってことはやっぱり上値は重いのかな!?
高いところで飛び乗って買わなくて良かった~。
んじゃ、また来週も頑張ろうね。

【2012/12/08 20:58】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1051-a280b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)