寝る子

おとといは1時間おきに泣いて起きる、昨日は3時30起床、その後だらだら。そんな悪魔のような2夜を過ごし、昨日東京へ。

新幹線の中ではエルゴで抱っこされながら爆睡。
おかげで私も寝れた。
今日は午前中1時間半昼寝してくれた。
おかげで私も寝れた。

なんて親思いの子なんでしょー。

なのか?笑


今晩はよく寝てくれますようにー。

今日の記録

傘とか棒とかが大好きな息子。自分より大きい傘で遊んでました。
取り上げたらどうなったか、、、
ご想像にお任せいたします笑



電話大好き、携帯大好き、なのにね。
声が聞こえるといらなーいってなってたんだけど。
今日は一生懸命聞いてたよ。
声は発しなかったけどね。
もう少しで宇宙語しゃべれるようになるかな!?

DSCF4542.jpg

誕生日に買ってあげた太鼓でもよく遊ぶようになってくれた。
踏み台にしてることが多いけどw

DSCF4537.jpg


最近の成長はほんとにすごい。
明日はどんな発見させてくれるかな~


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日はユーロ円が堅調でしたね。
ギリシャ問題はどこに行ってしまったのでしょうかwww
それにしても、毎日寒い(><)
今日もあれるようで・・・
あれるのは相場だけでお願いします!!
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/12/06 06:50】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

北海道の天気は大荒れみたいだね。
テレビでやってたよ。
そのたびにエロリンだいじょぶかな~~~って思ってあげてる私って優しいでしょ?
その天気とは裏腹に相場はおとなしいねぇ。
あ、明日は雇用統計じゃん。
10時半だから出来ないな~。
残念。

【2012/12/06 21:16】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1050-55b16f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)