LOVELOVE♥

うちの息子、とにかくじいじのことが大好き♥
今日もひっつきまわってじゃれあって幸せそうでしたw

じいじが横になってると~~~~。
馬乗り!!

DSCF4393_20121201204722.jpg

からの~~~~、チュウ(*´3`*)

DSCF4375.jpg

そしてじいじに襲われ~~~

DSCF4382.jpg

奇声をあげて喜んでました。

DSCF4386.jpg


基本的に男の人のが好きなんだよね~~。
将来だいじょぶかね!?



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日の夜から雪が降りました。
朝起きたら一面銀世界・・・
ついに本格的な冬に突入といった感じです(><)
雪かきめんどくさいなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v

【2012/12/02 06:13】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日は朝から雪かき・・・
御休みなのにいつも以上につかれました。
もうしばらく雪はいりませんwww
さて、12月相場の始まりですね。
今週も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/12/03 06:42】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

うわわわ~~~。
雪かきめっちゃ大変そ~!!
しかも、エロリンみたいにご老体にはつらいよね(笑)
明日からもずっと寒くなるみたいだから、北海道は雪が続くのかな・・・
大変だ~~~。
あ~~~、寒いのはやだな~。
せめて懐はあったかくしたいね~

【2012/12/03 21:35】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1048-a668a463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)