雨の日

今日は雨だから、家で大人しく絵本読んでました~~~。
自分でめくれるようになったよ。
っま、秒殺で飽きるけど・・・

yousuke

ダウンを渡されるけど、今日は雨だから外行けないんだよ~って行っても通じず・・・
マンションの階段を登らせよう作戦!!w



何故か今日は気分が乗らないみたいですぐ抱っこ~~~。
ありがとう。私の運動になったよ。

玄関で。
何で遊ぼうかな~~~~。



面白いものみ~つけた。
永遠にほうきで遊んでた。
ってか、ほうきをばんばん叩くからほうきのケバケバがとれて汚してたね。

yousuke

ほうきは掃除するものですよ~~~~。

雨の日対策考えないとだな。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日から風邪をひいてしまいました(><)
このところ急に寒くなったしなぁ。。。
一日ゆっくり寝たらだいぶ良くなりました。
起きてびっくり!!ユーロがあげましたねぇ。。。
参戦したかった!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/11/24 05:35】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

あらら~~~。
風邪引いちゃったのね~~~。
もうお年ですものね~~~オホホホホ。
お大事にね^^

ほんと、ユーロが上げててびっくりぃ。
来週はどんな相場になるかね~。
押したところを私が買うと下がるんだろうな・・・www
っま、待ってトレードするようにしなきゃってことを思い出しましたw

【2012/11/24 20:32】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1041-2d86ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)