牛くんさようなら

去年買った牛くんのロンパース。
サイズ70。
え~~~~ん。
もうちっちゃぁい。
足が入らなかった・・・



それでも足までいれず着せて公園へ。
でもさすがに今日でお別れだな。
大きくなったんだね~~。




公園から帰る時毎度のことだけど、ベビーカーに乗るの全身でキョヒされるから、手をつないで歩いて帰ろうと思ったら早速寄り道。

「お釣りの忘れ物ないかな~~~!!」だってw



5m進むのに10分もかかるし、道路にハイハイしていくしで危ないから強制抱っこ!!

早く行き帰りも歩けるようになるといいね~~。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日は円安になりましたねぇ(^^;)
豪ドル一昨日決済したけど、そんなに上がらなかったなぁ。。。
まっ、円安方向に振れるのはいいことですね。
週末要因にも注意したいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/11/16 06:21】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

昨日はユーロが下げましたねぇ。。。
円安株高にもなっているし・・・
まっ、衆議院の解散での期待感といった感じでしょうか。
来週以降が読みにくいなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/11/17 06:25】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

昨日は遊びに行ってたからやってないけど、このまま円安の流れが続くとも思いがたいけど・・・
こ~ゆうときってのっかっちゃっていいのかなぁ。
う~~~ん。
難しい。
ユロドルも下げたと思っても結局戻してるもんねぇ。
明日はリフレッシュしてまた来週がんばりましょ~。

【2012/11/17 19:55】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1036-7f820909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)