いい写真

今日はとってもいい天気だし気持ちよかった~~~。
写真はちっちゃくしちゃってるからちょっと荒いけど、今日はいい写真も撮れて満足~~。
スマホで撮ったやつだけど・・・

外だとな~~~んて素敵な笑顔を見せてくれるんでしょ~~~。



この公園が一番気に入ったかも
なんてったって近くに安い薬局があったww(そこかよw)



冬になるから芝生もはげてきちゃってるけど、ひろ~~~い。




もうちょっと大きくなって体力ついてもここで走らせとけば疲れるだろwww



そして、今日一番のお気に入り写真~~~。
私は何頭身でしょ~~~!??




なんか影を見てしみじみ、
「隣で手をつないで歩いてる~~~」
「かんど~~~~~」
って思った昼下がりでありました。

んじゃ、また来週~。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

いよいよ今週もはじまりますね。
それほど窓があいている感じではありません。
アメリカの休場も影響がありそうです。
十分に注意したいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/11/12 06:13】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

予想通り昨日は動きませんでしたねぇ(^^;)
まっ、おかげでNR7が多発しているので、今日は期待が持てそうです。
そろそろ大きく動いてほしいところですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/11/13 06:49】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

なんだか今日は売ったり買ったり・・・w
プラスだったりマイナスだったり・・・w
疲れた~~。
ちょっとプラスになってるからよしとしよう。

だんだん寒くなってきたけど、北海道はすごい勢いで寒くなっていきそうだね。
風邪ひかないように今週もがんばりましょ~

【2012/11/13 20:06】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1033-c4dd269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)