外が好き

家にいるとやっぱりぐ~ずぐずが始まったり。(半端なくすごいぐずり・・・)(可愛くない・・・)
おっぱい星人になったり。
というわけで公園へレッツゴ~




ちょっとベビーカーのフードを閉めるとすぐ後方確認!!
ここでもしっかりストーカー(笑)



初めてのジャングルジム~~。
もちろんまだ登れないけど^^
丁度下を通れたから伝い歩きにちょうどいいね。



水道発見!!
まだ蛇口ひねれないからいいけど、遠くない日に出来るようになるんだろうな。
恐ろしい・・・



今日もよく笑い、よく泣き、よく泣いた^^
明日はよく笑い、よく笑い、ちょっと泣く!!にしておくれ!!


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

お、おくさんいけません!!
下落トレンドの中での逆張りはwww
まっ、やってしまったものは仕方がないですね。
大きい時間足とサポレジを確認しましょう。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/11/10 07:06】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

そうなのよね~~~~。
売りで踏まれたから思わず流れに乗ったらえらいことになったの~~~。
ユロドルなんてほんのちょっと高値を超えたとこで買ったから思いっきり高値だったよwww

っま、昨日のことなんて忘れて~~~。
来週また頑張るよ~。

明日は天気が崩れるみたいだね。
よい週末を~

【2012/11/10 22:37】URL | みぽりん #-[ 編集]

おはようございます。

今朝は久々朝から快晴!!
気温6度ですけど。。。
完全装備でツーリングに行ってきます。
今回が最後かも…ですwww
では、よい週末を(^^)v

【2012/11/11 06:29】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1032-7a214afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)