美容院

今日は10時半に出てインフルエンザの予防接種!!
そのあと美容院でカットとカラー。
家に帰ってきたら2時ちょい前。
約3時間半じいじとばあばに子守しててもらっちゃった♥

そんな3時間半離れて、さみし~~~~って感覚・・・・

な・な・な・ない・・・

ってか、あっという間だったな・・・
見てるほうは大変だろうけど。
泣かないように気を付けてもらっちゃってるのが申し訳ない。

そんなよっくんは。
ばっさり髪切った私を変な人扱い・・・
人見知りはないけど、な~~~~んか、一歩おく感じ゚(゚´Д`゚)゚

yousuke

ちなみに、乳あげてもすぐ放された・・・
単に飲みたくなかったのか、知らない人のおっぱいはいらん~~~~って思ったのか・・・笑

yousuke

でも、こんな反応をちょっと期待してたから面白かった~~~。
あんまりリアクションしてくれないじいじよりはいいよねww

yousuke

夜になって、化粧ぜ~~~んぶ落として、前髪あげていつもみたいにしたら、笑いながらとびついてきた~~~。
めでたしめでたし。

やっぱり、普段から綺麗にしておかなきゃな(ムリムリ)


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1029-10739426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)