2年ぶり

今日は2年ぶりの友達が会いに来てくれた。
ほんとはランチしてゆっくりおしゃべり~~~!!ってのが理想!!
いやいや、その子とは飲み友達だから、居酒屋で朝までかんぱ~~~いってのがしたいけどさ。

今は可愛い可愛いよっくんがいるんだもの~~~。
そんなこと出来ないわぁ。(ほんとは飲みたい・・・)←そればっか・・・w

という訳で、友達には悪いけど、一番ゆっくりしゃべれる場所に選んだのは~~~。

THE子育て広場!!

ここならよっくんもいくら泣いてもOK
いくら騒いでもOK
周りを気にする心配な~~~し。
ってことで、4時間しゃべりまくってきました^^

しかもさ、よっくんも一緒に遊びながらだから大満足!!

でもね、
テーブルの上に登っててよっくん注意されたけど~~~。
滑り台逆走しようとして、私がだめ~~~って言って止めたら大の字で抵抗されたけど~~~。

yousuke

親も子供も楽しめるってのが一番だねっ。

fc2blog_20121102211431598.jpeg

途中、ぐずったら授乳室もあるし、オムツもかえれるし。

fc2blog_20121102211231e46.jpeg

子育て広場さいこ~~~。

とは言っても・・・
もう少し怪獣具合が収まって、食事ぐらいはさせてくれるようになるといいな~~~。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

このところ毎日雨(^^;)
本当によく降ります。
そろそろ秋晴れがほしいのですが・・・
今日は家でゆっくりできそうだなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v

【2012/11/04 06:16】URL | BBJ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1026-b51db1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)