公園デート

今日は児童館の日だったけど、丁度その時間前に昼寝しちゃったからおやすみ。
ってか、今日の昼寝も30分。
1歳目前の子の昼寝ってこんなに短いのか???

今日はまた新しい公園に行ってきました。
何気に公園いっぱいあるね。
でも、もう少し歩けるようにならないとなかなか遊べないな~。




石や葉っぱを掴んで「はい」って言って渡してくれるんだよ。
これはほんとに可愛い~~~♥




でもさとにかく食べるんだよね。
石や葉っぱを・・・
百歩譲って葉っぱは食べてもいいかなってほっておいてるんだけど・・・(ダメ?笑)
さすがに石は危ないかな~と。
今日は泥のついた小さめの石食べててちょっと焦った・・・




もうダメだ~と思って強制送還=ベビーカーで暴れる=座ってくれない=立つ=無理やり座らせる=大泣き=母諦める




今日も怪獣でした
そして、本日のウン様は4回!!(;゚Д゚)!
昨日食べたのりがいっぱい(笑)
ちょっと大変でした・・・・

んじゃ、(^o^)/


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

昨日も続落でしたね。
朝からショートを仕掛けていたのでいただけました(^^)
まぁ、少し物足りないところもありますが・・・
NYダウが大きく下げているのに、為替が動き悪いなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/10/25 06:36】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

う~~~~ん。
今日の上げは全くついていけんかった~~~。
思いっきり戻り売り~~~ってやっちゃったから玉砕っす・・・
っま、勝ち続けれる訳はないもんね~~。
気を取り直して頑張りま~す。

【2012/10/25 20:16】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1017-00a5eb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)