最近の食欲

気づけばすんごい食べるようになってる・・・
おかげでうんPも一日2~3回。
しかもくっさ~~~い(笑)

まだまだごっくんやカミカミがへたっぴみたいで、固形っぽいものは嫌がるし、むせる・・・
ご飯もおかゆ。
バナナもレンジでチンしてやわらかくしないと食べない・・・
かぼちゃやさつまいもとかもモサモサしてるままだと食べない。
牛乳とかでかなりクリーミーに伸ばさないとダメ~~~。

そんな今日の朝ご飯は。
シラスふりかけご飯。
おくら、鶏挽肉、玉ねぎ、玉子の中華あんかけスープ。
バナナヨーグルト。

yousuke

せっかく一生懸命作ったスープ。
鶏挽肉がうまく飲み込めないみたいであまりお気に召さなかったようです・・・
ご飯は結構な量食べる・・・
ってか、永遠に食べ続けるんじゃないか???って感じw

でもって、2時間後ぐらいにはすぐにお腹減るみたいなんだよね~~~。

果物やお菓子やヨーグルトを食べさせてる。
今日はみかん1個ぺろっと食べちゃったw
さすがに皮はむいてあげたけど^^

昼は初めておにぎりに挑戦!!
ノリは食べにくいんじゃないか???って思ったけどめっちゃ気に入ったみたいで。
手づかみ食べして食べれたぁぁ。
軟飯だから手も顔もグッチョグチョになったけど・・・
でもオニギリ食べれるようになるとお出かけのときいいよね。
毎日練習していこう。(小さく作るからめんどいのがタマニキズ)


yousuke


風呂前はスルメ。

yousuke

スルメがフニャフニャになるぐらい、ず~~~~っと噛んでます。

問題はね、

マジでいかくせ~~~~~。

このあとお風呂に直行は言うまでもない・・・


子育ては忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐にんた~~~~い。ニンニン。


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

毎日ウンがついているんですねぇwww
昨日のユーロドルはうまく決済できたのかな??
それにしてもダウが下げている割に円買いになりませんねぇ。。。
追加緩和期待かしら・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/10/24 06:40】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

そうだ~~~~。
毎日ウンがついてるから今月調子いいんだwww
今日も4回デス。
でもウンがつくならこのまま毎日いっぱいしてもらお~~~。
昨日のユロドルはなかなかバクエキいただきました~~~。

先月のマイナスしっかり埋めれたから今月は大満足w
あとはゆっくりのんびりいきま~す

【2012/10/24 20:10】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1016-fb215f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)