ポイポイブーム

だ~いぶ前からだけどさ、とにかくポイポイブームのよっくん。

最近はお風呂でも激しくて・・・

私が体あらってる間に、周りにいあるものぜ~~~~んぶ風呂にぶちまける~~~

お風呂はいつもこの状態!!
私が戻すと、戻したソバから嬉しそ~~~にポイポイ!!

fc2blog_2012102019433257b.jpg

おもちちゃ箱もぜ~~~んぶポイポイ。
おかげで部屋のなかもベッドの上もぐっちゃぐちゃ~~~。


一生懸命「ないないしよ~~~」ってお片付けを教えてるんだけど出来る気配な~しっ。
それどころか私が片付けてるソバから笑顔でポイポイしていく怪獣でっす。

今日もこの笑顔いただきました~~~~


fc2blog_20121020194722bff.jpg


右上の歯がはえてきたよ~~~

yousuke

どんどん赤ちゃんから子供になっていく感じだね。

1歳からはもう赤ちゃんとは言わないのかな??
0歳もあと一週間。
あの出産の痛みと産まれた時の感動からもう1年なんだね。
早いな~~~

とにかく私のやるべきこと!!

写真の整理~~~~!!


ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

週末というのに雨・・・
雪に変わってもおかしくない感じです(^^;)
いよいよバイクもお蔵入りさせなきゃなぁ。。。
NYダウが200ドルオーバーで引けたので、週明けの動きに期待しています。
では、よい週末を(^^)v

【2012/10/21 06:17】URL | BBJ #-[ 編集]

おはようございます。

やはり今朝はおとなしい立ち上がりですね。
まぁ、材料難といった感じがあるので、こんなものでしょうか。
経済指標が少ないことから、今日は期待が少ないかなぁ。。。
まっ、動いてくれるに越したことはないですけどね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v

【2012/10/22 06:18】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ウゲゲゲ~~~~
ドル円クロス円が上がってるぅぅぅ。
売っちまってるぅぅぅ。
まだ生き残ってるけど、死亡間近(笑)

月曜日なのに~~。
幸先悪いなぁ。
下がれ~~~~(笑)

さて、今週も頑張ろうね~

【2012/10/22 20:53】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1014-a82a43bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)