寝相アート♫

寝相アートやってみました♫

yousuke

絵心なし(笑)
季節感なし(笑)


ちなみに上の赤いのは太陽のつもりw

白いのは雲のつもりw

みずいろは空のつもりw


屋根よ~り~たか~い、こいの~ぼ~り~~~~♫

大きくな~れ~~~!!



ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

ユーロドル動かなすぎ・・・
昨日は早々に閉店してしまいました。。。
週末のポジション調整にも期待したんですけどねぇ(^^;)
さて、朝が異常に寒い・・・
いよいよ冬の入り口ですね(><)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

【2012/10/20 06:12】URL | BBJ #-[ 編集]

エロリン

ほんっと、たらたらした相場も困っちゃうね~~~。
でも、今月は私はなかなか調子いいから、先月の大きいマイナスをなんとか穴埋めできそうだよ~。
来週やらかさないようにしなきゃwww

なんか冬が来ると思うと嫌だな~~~。
んじゃ、よい週末を~

【2012/10/20 20:26】URL | みぽりん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1012-0f8aa833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)